雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 管理物件数が増加しており、営業及び事務作業をして頂く人員の募集です。来店されたお客様へお部屋の紹介、ご案内。また賃貸不動産の管理業務の内、空室確認や更新契約などのデスクワークの仕事です。具体的には、PC入力(エクセル・ワード・メール程度)や物件オーナーへの電話をして頂きます。他雑務(お茶だし、ガソリン補充、書類の届け出など)。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中野区上高田3−20−10 |
賃金 | 1,400円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。*事前に電話連絡の上、面接日時の調整をします。最寄り駅から歩いて1分の事務所なので、通勤もしやすいです。事務所内では、コーヒーや冷たいお茶など飲み放題。19年の業歴で親しくなったお客様方から差し入れが届くことも・・・。求人票で分からないことは何でもお気軽にお問合せください。求人のご応募お待ちしています!#23区 |
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